Info新着情報

新年のご挨拶

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

こたつに入るとなかなか抜けられない毎日がつづきますね。

生産工場向けの自動化(FA)システムの構築やロボット等を中心に

組立機、検査装置、プロセス装置等多種の装置製作を行っている「株式会社 九州テクノロジー」です。

 

株式会社 九州テクノロジーは皆様に支えられ無事2020年を迎えることができました。

今年も変わらず、お客様のご期待に沿えるよう、

一層精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

~お客様の為の確かなものづくりへのこだわり~

弊社は、創業から未だ若い会社では御座いますが、この数年で様々なお客様の課題やニーズにお応えし、お客様に「感謝」と「感動」の念を常に社員一同持ち続けて、第一のものづくりを進めております。

 

高い技術はもちろんの事、多種多様なアイデアにより

お客様にご満足頂くものづくり製品をご提供出来た事により、創業時より著しく成長しております。

弊社では、親会社である九州セミコンダクターや様々なパートナーとの連携により停滞することなく、自動設備をご提供しております。

 

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

株式会社九州テクノロジー
〒824-0101
福岡県京都郡みやこ町徳永2744-4
TEL:0930-28-8477
お問い合わせフォームはコチラ

 

2020.01.27

pagetop